彼女、お借りします アニメ(感想)

f:id:Ering:20201105215203p:plain



感想

 なんと言ってもキャラデザ良き!

 漫画の表紙見た時から可愛いと思ってましたが、

 アニメもキャラクターも尚良し!

 

 内容自体は、王道のラブコメでしたが、

 やはりストーリ展開が早いので、見応えありました。

 

 ただ、少し過激な内容があるため、

 青少年の方には刺激が強いかもしれないです。

 

 後は、主人公がそんなに視聴者受けするようなキャラでもないので、

 見ていてイライラする方もいると思います。

 

 私には珍しく主人公のヒロインの水原千鶴さんが好きでした。

 割り切る女性らしさ良いですよね~。

 

kanokari-official.com

 

最後に

 なんと、彼女、お借りしますのアニメは2期制作決定してます!!

 

www.youtube.com

 

おら、わっくわっくすんぞぉ

 

しかも、11月8日(日)まで、

youtubeで1話~7話まで期間限定配信してます!

 

見逃した方、または、もう一度見たい方は是非ご覧あれ~

www.youtube.com