バチェロレッテ・ジャパン 感想(※ネタバレ含みます)

f:id:Ering:20201104220620j:plain

バチェロレッテ

はじめに

バチェロレッテ」とは未婚女性を意味し、1人の独身女性を、職業、年齢、容姿、性格もさまざまな17人の男性が奪い合う婚活サバイバル。

 女は男をどう選び、男は自分をどう見せるのか。初代バチェロレッテは、規格外セレブにして現代的な強さと美しさを兼ね備えた福田萌子

 豪華でロマンチックなデートや国内外での旅を通じて、パートナーとなる男性を選び抜きます。参加者たちの運命を決めるのは『バチェラー』と同様、各エピソードの最後に行われるローズセレモニー。バチェロレッテからバラを渡されなかった男性はそこで脱落、その場で番組を去ります。バチェロレッテの心を奪い、最後のバラを勝ち取るのは、一体どんな男性なのか?

 

おすすめポイント

www.youtube.com

 
プロフィール

名前:福田 萌子(ふくだ・もえこ/Fukuda Moeko)

出身地:沖縄県那覇市

生年月日:1987年06月26日

年齢:33歳

身長:176cm

星座:蟹座

血液型:O型

 

  • 参加男性陣

www.youtube.com

 

ちなみに私はマラカイとマッキー推しでした

 

<参加男性陣の詳細はこちらでどうぞ>

thetv.jp

 

  • ローズセレモニー

 ローズセレモニーとは、バチェロッテからバラを渡された人は残り、渡されなかった人は別れを告げられる、参加男性たちの運命を決めるセレモニーのことです。

 

 毎回、ドキドキするのが醍醐味。

話が進むにつれて、情が湧いてきます。

 

結末

 ここからはネタバレが含みますので、まだ見てない方はAmazon PrimeへGOです!

結局、福田萌子さんは誰も選びませんでした。

最後に2人(杉田陽平さん黄皓さん)が残りますが、

結果的に、どちらにもローズが渡されずそのまま閉幕となります。

 

色々な意見があるとは思いますが、

私は一バチェラーファンとして温かくバチェロレッテの決断を尊重したいと思います。

 

ただ、前回のバチェラーもモヤモヤした感じで終わったので、

今度こそは番組内で幸せに結ばれるカップルが生まれることを祈ってます。